可愛い高校生をカット!ツヤツヤ仕上げ。姫路の美容院/美容室はBEREA(ベレア)

WEB予約

BLOG

可愛い高校生をカット!ツヤツヤ仕上げ。姫路の美容院/美容室はBEREA(ベレア)

2020/03/09

可愛い高校生をカット!ツヤツヤ仕上げ。姫路の美容院/美容室はBEREA(ベレア)

可愛い高校生をカット!ツヤツヤ仕上げ。姫路の美容院/美容室はBEREA(ベレア)

今日は、去年の夏から伸ばしていた髪を5cmくらいカット

パサついていた毛先もキレイに整いました!

少し広がりやすいクセのある髪質なので

仕上げはストレートアイロンで仕上げました!

家でもストレートアイロンを使用しているそうなんですが、すぐに広がってくるなどの悩みを聞いたので

自宅のアイロンでも使い方で仕上がりが変わってくるので、正しい使い方を伝えました!

もちろんサロンで使うアイロンはとてもキレイに仕上がります。

でも、使い方を間違えると良い仕上がりにはなりません...

なので、正しい使い方をするだけで仕上がりは格段に違って来ます!

その後は、自宅での仕上げは上手くいっているのでしょうか??

気になりますね〜

次回ご来店の際には確認したいと思います。smiley

 

この時期は、天気が変わりやすかったり

花粉や黄砂

風がきつかったりで

髪はパサついたり

バサバサしたり

冬の乾燥からの流れで、とてもまとまりづらい時期といえるでしょう。

これから紫外線がキツくなって来ます!

その為にも

しっかりと髪と頭皮のケアはしっかりと行って頂きたいと思います。

 

髪のお悩みなら姫路の美容院のBEREA(ベレア)にお任せください!

 

 

BEREAは、お客様のキレイを叶える姫路市の美容院/美容室/ヘアサロン/ベレア

髪質改善,ストレート,トリートメント,髪をエイジングする「ハリスノフ」「マーブ」取扱店

株式会社リロクラブ運営の「福利厚生倶楽部」掲載店

 

ー主な取扱ー

COTA・ミルボン・FRONTe(P-UP)・レプロナイザー・ハリス・アール J・サニープレイス・リトルサイエンティスト・資生堂・スロー・香草カラー・marbb・フォンテーヌ・レオンカ・グリーンポット・Hazuki・ファイテン・その他