マイクロバブル!続々と体験をして頂いております。姫路の美容院BEREA(ベレア)

WEB予約

BLOG

マイクロバブル!続々と体験をして頂いております。姫路の美容院BEREA(ベレア)

2020/02/19

マイクロバブル!続々と体験をして頂いております。姫路の美容院BEREA(ベレア)

マイクロバブル!続々と体験をして頂いております。姫路の美容院BEREA(ベレア)

マイクロバブルを体験して頂きました!

年齢には関係なく、マイクロバブルで洗うことでフワフワ・サラサラになります。

こちらのお客様はフィンガーブローのみで仕上げましたがとても収まりがよくなりました!!

いつもよりボリューム少しアップしています。

皆様には最後にマイクロバブルのお湯で手を洗って頂いています

つっぱらずサラサラの手になるので、みなさん感動して帰られます!

マイクロバブルのお湯だけですからビックルですよ〜

もちろん髪と頭皮でも同じことが起きているわけですからね〜

頭皮の匂いもきれいになくなりますし、男性なら気になる加齢臭もスッキリなくなりますね〜

是非一度、体験に来てください!!

 

 

#姫路marbb #姫路マーブ #魔法のバブル #ツルツル #サラサラ #感動の変化 #髪が綺麗に #頭皮も綺麗に #ブクブク気持ちいい #ブクブクマッサージ #トリートメンの効果がアップ #姫路美容院 #姫路美容室 #姫路ヘアサロン #美容院姫路 #美容室姫路 #ヘアサロン姫路 #美容院 #美容室 #姫路市