歯科医も認めるハミガキ剤「バイオペースト」は、姫路の美容院Berea(ベレア)で販売しております。

WEB予約

BLOG

歯科医も認めるハミガキ剤「バイオペースト」は、姫路の美容院Berea(ベレア)で販売しております。

2019/08/28

歯科医も認めるハミガキ剤「バイオペースト」は、姫路の美容院Berea(ベレア)で販売しております。

歯科医も認めるハミガキ剤「バイオペースト」は、姫路の美容院Berea(ベレア)で販売しております。

 

BIO PASTE(バイオペースト)

100% Pure Natural

天然成分だけで作られた、高機能歯磨き剤

 

 


▶︎お口の中のケアを見直しませんんか? 

・いつも口臭が気になる


・歯や歯ぐきが痛みやすい

・歯の汚れが落ちにくい


・歯石や歯垢がつきやすい

 


▶︎洗浄力に抜群です

口内には虫歯の原因菌となる歯周病菌・ミュータンス菌・カンジタなどがいます。そんな菌が数千億から多い人で兆単位で存在するといわれています。

これらの菌をしっかり殺菌・洗い流す洗浄力があれば、口腔内でおきるトラブルや生活習慣病の予防にもつながります。

「バイオペースト」で磨くと、毎日ツルツルになる・汚れが落ちるのを実感できる・食品レベルで身体に優しいのに洗浄力はとても強い。

 

バイオペーストの強力な洗浄力によって、歯にこびり付いた菌や汚れを確実に洗い流すことで、生活習慣病の予防にお役立てください。 



▶︎ご存知でしょうか? 

【年々高まる口腔ケアの必要性とは】

アメリカにはじまったと言われる歯科医の研究で「口腔内細菌が健康状態に大きく関係している」と、いうことが今話題を呼んでいます。

細菌が口腔内の血管から体内に入り込んでしまうことで、様々な生活習慣病の原因になっています。

健康維持と健康管理において口腔内のケアがとても重要だという認識がアメリカでは急速に広がってきていますが、日本でもここ最近は少しづつ広がっています。
 

 

【毎日のことだからこそ安全性を】

経皮吸収・舌下吸収により口の中では飲み込まなくても体内へ吸収が少しずつ行われています。


一般に市販されている多くの歯磨き剤には、口内浄化を促進するために石油系の界面活性剤、その他の化学製品が使用されていますが、本来であれば毎日の口腔内ケアには食品レベルでの安全性が必要といえるでしょう。



【良質な歯磨き剤が決め手になる!】

虫歯になった時だけ歯科に通う人や、予防のために定期的に通っている人など様々ですが、口腔内の細菌は1日歯を磨かないだけでも飽和状態になるほど繁殖が早いため、毎日のセルフケアがとても重要と言えます。

そこで毎日使われている歯磨剤の性能こそが、その人の口腔内環境と健康に大きな影響を与えます。
 

 

 

 

 

Bereaは、お客様のキレイを叶える姫路市の美容院/美容室/ヘアサロン/ベレア

髪質改善,ストレート,トリートメント,髪をエイジングする「ハリスノフ」取扱店

株式会社リロクラブ運営の「福利厚生倶楽部」掲載店

 

ー主な取扱ー

COTA・ミルボン・FRONTe(P-UP)・レプロナイザー・ハリス・アール J・サニープレイス・リトルサイエンティスト・資生堂・スロー・香草カラー・フォンテーヌ・レオンカ・グリーンポット・Hazuki・ファイテン・その他

 

 

#姫路美容室

#姫路美容院

#姫路ヘアサロン

#姫路髪質改善

#美容室姫路

#美容院姫路

#ヘアサロン姫路

#髪質改善姫路

▶︎バイオペーストの特徴 

【天然由来の原料のみを使用】

 

原料は全て天然由来の原料を使用していますので、毎日のケアで安心してお使い頂けます。

食品レベルの安全性なので、飲み込んでも安心です。

研磨剤や石油由来の成分は含まず、天然由来の成分だけで歯の汚れを落とし洗浄することで口腔内の健康を保ちます。



【バイオミネラルの主成分が優れた洗浄力】

バイオミネラルとは、植物と海水から採取したミネラルに特殊な超微振動を与えることにより、優れた洗浄効果をもたらしているものです。

pH10以上という強アルカリが汚れを浮き上がらせ、ワインやコーヒーなどの色素、タバコのヤニまでも強力に洗浄することで歯を白くしてくれます。
 


【口臭予防ができる高い還元力】

バイオペーストは、酸化還元電位で約 -150mv ~ -200mvという優れた還元力!

だから口腔内の酸化を素早く還元、酸化臭を防ぎます。また、繁殖しやすい口腔内の悪玉菌の繁殖もリセットし、虫歯を防ぎます。
 


【汚れの再付着を防ぐマイナス電子が豊富】

高い還元力を実現する豊富なマイナスの電子は、歯の表面にも留まり汚れも再付着を防ぎます。 歯石や歯垢がつきにくく、口腔内を健康的に保ちます。



【マウスウオッシュとしても使用】

歯磨き剤としてだけでなく、マウスウオッシュとしても使用できます。

食後に起きやすい歯のエナメル質を溶かす口腔内の酸性環境を、強アルカリ性で素早くリセットします。

口に適量を含み口の中全体によく行きわたらせてください。
 


▶︎歯磨き剤を選ぶときのポイント 

・高い安全性は食品レベル

・高い洗浄力で確実に磨ける

・口腔内細菌の繁殖状態をリセットする強アルカリ性

・口臭を予防する優れた還元力

・快適で爽快感のある使用感

・ホワイトニング効果で美しい歯を保つ

・イオンバリアが汚れの再付着を防ぐ

・マウスウオッシュとしても使える

 

 

ー製品についてー

 

・品名:バイオペースト

・型番:CCABP1001

・内容量:60g

・成分:水(溶剤)、グリセリン(湿潤剤)、セルロースガム(粘度調整剤)、ミネラル塩(矯味剤)、ステビア葉/茎エキス(矯味剤)、グレープフルーツ種子エキス(矯味剤)、炭酸水素Na(清掃剤)、含水シリカ(清掃剤)、グリチルリチン酸2K(矯味剤)、ヒノキチオール(矯味剤)、(クロロフィリン/銅)複合体(着色剤)、セイヨウハッカ油(香味剤)


【使用上の注意】
かゆみや発疹などの症状があらわれた場合は直ちに使用を中止し、行きつけの医師にご相談下さい。