髪をケアしながら仕上げるカールドライヤーのお求めは、姫路の美容院Berea(ベレア)

WEB予約

BLOG

髪をケアしながら仕上げるカールドライヤーのお求めは、姫路の美容院Berea(ベレア)

2019/08/16

髪をケアしながら仕上げるカールドライヤーはのお求めは、姫路の美容院Berea(ベレア)

商品情報

ポイント解説!

『P-UP クレア カールドライヤー』は、内側から美しさを引き出す「テラヘルツ波」という超美振動のP-UPシリーズ!

一度カールドライヤーを通すだけでも髪がサラサラになり抜群の美髪力です!

さらにマイナスイオンをプラスすることによって、相乗的に美髪への作用をパワーアップさせています‼︎

 

テラヘルツ波は、“命の光”や”生命の波長”とも言われる超美振動

テラヘルツ波とは1秒間に1兆回もの振動を起こすことでで、体の内側から美と健康を引き出してくれることが期待できる遠赤外線の一種にあたる超美振動のことです。

一部の鉱石や月の光から発せられるもので、生まれたばかりの赤ちゃんなどからも多く発せられているまさに「生命の波長」といえるでしょう。

「テラヘルツ波」は空気中の水分や濡れた髪の水分を微粒子化することにより、髪の内部に浸透・うるおいを保持してくれます。

その他にも、癒しの作用によって身体や髪の内側から活力を引き出してくれる為、髪はツヤとまとまりを生みだしてくれます。

『P-UP クレア カールドライヤー』は「テラヘルツ波」の風が3方向から出ることで髪全体を包みこみながら活性化することでツヤと潤いを与えます。

また、特殊セラミックでつくられたフィルターの効果により、テラヘルツ波のエネルギー放射率をさらに高めています。

 

 

 

 

 

 

Bereaは、お客様のキレイを叶える姫路市の美容院/美容室/ヘアサロン/ベレア

 

髪質改善,ストレート,トリートメント,髪をエイジングする「ハリスノフ」取扱店

 

株式会社リロクラブ運営の「福利厚生倶楽部」掲載店

 

 

ー主な取扱ー

 

COTA・ミルボン・FRONTe(P-UP)・レプロナイザー・ハリス・アール J・サニープレイス・リトルサイエンティスト・資生堂・スロー・香草カラー・フォンテーヌ・レオンカ・グリーンポット・Hazuki・ファイテン・その他

 

 

#姫路美容室

#姫路美容院

#姫路ヘアサロン

#姫路髪質改善

#美容室姫路

#美容院姫路

#ヘアサロン姫路

#髪質改善姫路

ツヤと輝きが使うほどに増していく!

「一度髪に通すだけでも髪の手ざわりが違ってくる!」 と、スタッフは体験しました。

『P-UP クレア カールドライヤー』は、うるおいに満ちた美しいツヤ髪に仕上げることで大好評の商品です。

自宅で乾かしながら、手軽にプロレベルのヘアーセットを実現し、まるでトリートメントをしたような上質でキレイな髪へと導きます。

ボリュームアップも楽々で、くせ毛・寝ぐせ・重たい髪もふんわりと素直な髪へ仕上がります。

 

髪をとことんいたわる低温設計

テラヘルツ波の超微振動働きが濡れた髪の毛の水分を微粒子化することで短時間で髪が乾く働きを利用して、一般的に100℃といわれる温度設定を低温90℃に設定しています。これにより乾燥時の髪へのダメージを防ぎ、乾かすたびにツヤとうるおいに溢れる髪の仕上がりを実現しています。

 

シンプル機能で使いやすい!

2段階の風量調節は、DRY(強)・SET(弱)の2段階の風量を選べます。※温度は変わりません。

イオンランプ搭載で通電時にマイナスイオンが発生し、ランプが点灯します。

海外でも使える電圧切替スイッチを搭載!電圧を切り替えることで、海外でもご利用可能です。※対応地域は同封の説明書をご確認ください。

 

電磁波発生を軽減!

家電製品の中でも電磁波の発生がトップクラスといわれているドライヤーですが、『P-UP クレア カールドライヤー』に施されている「テラヘルツ波」は、気になる電磁波を緩和させる働きがあります。

電磁波測定でDRY(強)の風量で計測したところ、ブラシから1.5cm離した場所で0mG(ミリガウス)。ブラシに当たる距離でも、たった0.4mGというわずかな数値しか計測されませんでした。

 

価格

16,800円(税抜)

 

商品仕様

サイズ

幅5.1×高さ21.7×奥行4.6cm(本体のみ)

幅5.1×高さ33.4×奥行4.6cm(ブラシ付)

 

コード

約1.7m

 

重量

355g(ブラシ含む、コード含まない)

 

風量

DRY(強)/ SET(弱)

 

温風温度

約90℃

 

消費電力

350W(100/200V)500W(120/240V)

 

電源

AC100-120V / 200-240V 50/60Hz

 

安全装置

温度過昇防止装置(サーモスタット・温度ヒューズ)

※温度過昇防止装置が作動した場合は、電源コードを抜いて本体を冷やしてください。

 

付属品

スタイリングブローブラシ・Cタイプ変換プラグ(海外専用)

 

保証期間

1年

 

生産国

日本